

初めて

はいさいはいさい

もばますのツアーを走ってみました

結果は

つあー

上位報酬取れました!!!

これが初めての1枚取りになります

肩書き

ねねさん

特技は特訓後は全タイプ攻守極大のデバフ

ツアーとか鯖ならいいですね

攻17650(980.6) 守16536(918.7)

ステータス的にも強いですしね

私はクールPなので加蓮の方がほしいですが!

結果的には上位はとれましたが

スタ-300ぐらいの赤字でした(笑)

次のイベントはフェスなのでスタ極の私はもちろん走りません

フェスの次が多分アイプロなのでアイプロは1枚取りしようかな

ステータスは
ふろんと
ステータス

大分レベルあがりました

スタミナももうちょっとで500の大台に

あと Bラン → Aラン になりました

Brank.png

1位取りたかったですが、結構差があったので諦めましたはい

蘭子アルバム

目標だった蘭子のアルバムも埋めましたし良い感じです

まぁ手元にないのが結構ありますけどね!

シンデレラ蘭子もまだ買うつもりなかったんですが我慢できずに購入次の日スタ-200程度になっているという爆死っぷり

で、でも蘭子買って損するぐらいならいいですね

10月に多分魔王蘭子の復刻がくると思うので今度こそ当てたいです

今年の目標は Sラン になることにしときます

あんたん

はいさーい!

今ですねモバマスの方のイベがんばってます

まぁ頑張ってるって言えるか微妙なレベルですけどね

8000位ぐらいです

フロントすら揃ってないのにこんなイベ走れるわけありません(笑)

発見して、ワンパンして後放置ですよ、放置!

あんたん

20回ぐらい回したらSRでました(笑)

これぞあんたん(笑)

おいしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

まぁ、2枚目は全然でないんですけどね(笑)

今手持ちのスタドリはこれぐらい

シンデレラ蘭子の値下がりはわかっていたので早めに850(今620)で売ってSR蘭子(渚の天使、天使な堕天使)を2枚うってあとフリトレでコロコロしてこれぐらいまで増やしました

スタドリ

フロントとか他のやつ売って多分スタ3000いかないぐらいかな

月末でそろそろ値下がりがはじまる頃なので欲しいものが安く出たら買おうかな

蘭子アルバム

蘭子のアルバムもあと1枚になりました

まぁ埋めてるだけで今はないカードありますが(笑)

今は資産増やすことを第一にしようと思ってます

シンデレラ蘭子は8月の月末にでも買おうかなって思います

8月中旬にガチャに入る予定ですしね




TWの方ですが、もしかしたらがおきたら戻るかもしれません

まぁお金が全く0の状態なので・・・

50kぐらいあればある程度の装備そろわないかなぁ・・・って思ってみたり!

でも今のTWはボスゲーなのでそのもしかしたらが起きるかはすごい微妙なんですよね

個人的に確率はまぁ5%ぐらいじゃないでしょうか

まぁその時はその時で頑張ります

これが勝ち組というものです

蘭子ガチャ来ました

なので回しました






























































シンデレラ蘭子

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

引いたぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)


これが勝ち組というものなのです

蘭子かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

やべええええええええええええええええええええええええええええええ

こんばんは

タイトルの件ですが何がヤバいかって言うとですね

キーボードにお酒をこぼしてしまいまして

ヨドバシカメラまで買いに行ったんですよ

買ってきたのがコチラ↓
DSC_0042.jpg

もう何人かの人はお気づきかもしれませんが

わからない人もいるかもしれないのでもっとわかりやすくしますね

DSC_00.jpg

        Gが2個あるんですよ(真顔)

え、なんなのこれ?どういうことなの?

左側のGをおしたらDになります

買ったの昨日なんだがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

さっき気づきました、はい

さすがに返品できるよね・・・・

でもレシート ( ´∀`)つ ミ しちゃったんですよね

どうしよ\(^o^)/

ま、まぁいいとして・・・・(全く良くないが、正直激おこ)

TWの方は8月にイソレットがくるみたいですね

SAOとタイアップしたりなかなか良さげな感じもします

まぁ私はもうやらないと思いますけどねわら

まぁ物凄くTWでモチベをもたせるような現象が起きたら別の話ですが

まぁ殆ど無いでしょう

アイマスの方ですが

魔王蘭子SRを泣く泣くお嫁にだしました

でもいいんですっ!

だってそのスタドリで蘭子3枚買いましたから(

蘭子1
蘭子2

あとは魔王蘭子のSRとSR+のみっ!

といってもそれが一番きついんですけどね

まぁだいぶ下がってきたのでちょっとは楽ですね

もうちょっとしたらシンデレラ蘭子も来るのでそれを手に入れたら私はモバマスクリアとなるわけですが

その後はどうしましょうかね

フロント揃えてみるのもありかなーって

思うんですけど

クール高すぎんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

売ったあまりのスタドリでアイプロ走ってます

あいぷろ

今はこれぐらい

一枚取りは正直無理なので4000位狙いで行きます

今回のアイプロからイベントパワーでるとか終わってますね全く完全に嫌がらせですよ

Sレア自タイプ確定ゲットすることが目的なので4000位でいいよね・・・・うん・・・

今回のガチャは Pa日野ちゃん Co加蓮 Cuちゃま でした

それにしても一番の目玉が800きるとかパッション安すぎんよぉ・・・・

蘭子とか初動1300だったんだぞ・・・

加蓮かわいいですけど、まぁ私は蘭子Pなので回しません

ゲームクリアまでがんばりますかねー

シンデレラガール

シンデレラ蘭子

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    
           / / \ >‐     -─     `ヽi:i:i:i:i:/
         /         ′  \/                  Vi:i:i\
.       !    /i{   /   .://              V/⌒`
.        !  /:i:i:i:{  .′ :{ :/        }l       V\ ‘,
       |: /i:i:i:i:i:{  |   :{ /       }:   八      V 丶 ,
         {(⌒ヾ{  |   :{  }: }: }  }   /  \} :}  :|丶   ‘
       l  `   :{  |   :{ :ノ}ノ}ノ}: /}::. /  ー‐ }ノ} }  |  \  ,
       |  `ヽ 八Л 彡イ豕ハ }/ ,}: /  ィf豕` }ノ .:|    丶 ‘
       乂 ノイ  :〔 i  小 ど''ノ ′ }/   どノ j   | \  } }
         ノノ    }|  | c゚""         ゚"" 八i  !   )ノイ
.       /´      ノ|  从.:::::::.     , .::::::.   l  !: ーく
       (    __彡イ 八   圦     __ _.,     人___l 八  )
        >‐    ノ 〔 \ | 丶   ー '   ∠⌒〔 |/__ )イ
      (⌒ヽ彡イ⌒〔__ {ヽ!  \>-  イ _〕⌒〔_  `ヽノ
        /  _〕⌒〔__八   /i:i:i:iY   リ _〕⌒〔_
         /   _〕⌒〔_  \ ∧i:i:i:八  j{ _〕⌒〔_      ,
         ,     _〕⌒〔_  } ヽ{ |:i:∧ Y { _〕⌒〔_八    ′
               ⌒ヽ〔_  }__ノ |i:i:i:∧ノ { __〕⌒y    ,
       ,     j/⌒V⌒V⌒\|i:i:i:i:i:i|⌒V{=ニ三,     ′    :.
       .′     /∠三三三三ニ|i:i:i:i:i:i|三三三三       ,    :.
           / 三三三三三ニ乂i:i:i/三三三ニノ      ′    :.
          , 三三三三三三三三三三三/         }
             ′V三三三三三三三三三三/   ___  /``   }
      .:    ノ{  V三三三三三三三二=-‐   ̄   /
      ;    ⌒^ ̄ 冖¬-=ニ二 ̄              /     /
ニ二 ̄ {
     `


                   大   勝   利


ということで第二回総選挙は蘭子ちゃんが1位でした

なのでSRがきます

くるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

つまり財布が軽くなるわけです

仙台

とりあえず仙台までは走りきりました


現在 Lv66 スタミナ438 攻コスト52 守コスト52

次のイベントは多分アイプロなのでこのままのステで1枚取りしたいなー

っておもってはいるんですけどね

スタドリがどれぐらい必要かわからないのでちょっと考え中

といっても次の上位は多分キュートなのでちょっと微妙なんですよね

私クールPですしおすし

かといって他のイベントだとステ振りはもちろんフロントとバクメンまで揃えないといけないのでちょっときついんですよね

その点アイプロはスタミナと課金アイテムだけあればなんとかなるのでいいですよね

レベル上げにもなりますし

フロントは

覚醒魔王 神崎蘭子+ 18 19558(1086.6)13277(737.6)クール攻 極大アップ

強運の才女 鷹富士茄子+ 17 16696(982.1)13198(776.4)クール・パッション攻 特大~極大アップ

制服の女神 新田美波+ 17 16378(963.4)15742(926)クール攻守 極大アップ

渚の天使 神崎蘭子+ 16 15900(993.7)12720(795)クール攻 特大アップ

シンデレラガール 神崎蘭子+

※赤は持ってない物

個人的にここまで持って行きたいですが

あとスタ3000ぐらい必要です

つまり無理です

ふははー

とりあえずはSR覚醒魔王をもう一枚買うか、SRを売ってSR+を+αして買うか

このどっちかにしようかと思ってます

とりあえずフロントの完成より蘭子艦隊を組みたいんでフロントは後回しかなって!

でも蘭子が理想フロント(というかクールの一番手)なのでまぁ蘭子揃えてたら大分つよくなるのではないでしょうか

茄子さんとシンデレラ蘭子は恒常枠なのでそこまで高くはならないと思うので揃えるのは楽な方ですね

というか何故私がアイプロ走りたいと言ってるのかは

Sレア自タイプ確定チケットが欲しいからなのです

蘭子自引したいですからねっ!

まぁでもスタ500あればSR1枚は買えそうなんですけどね



バクメンはココらへんの予定

千夜一夜舞姫 ナターリア+ 10 10001(1000.1)6672(667.2)全攻 特大アップ

才能無限大 星井美希+ 10 9959(995.9)6646(664.6)全攻 特大アップ

元気120% 高槻やよい+ 10 9975(997.5)6660(666)全攻 特大アップ

鏡花水月 四条貴音+ 10 9975(997.5)6660(666)全攻 特大アップ 

ピュアハート 綾瀬穂乃香+ 9 8586(954)6123(680.3)クール攻 大アップ

姉御肌 向井拓海+ 12 11130(927.5)3976(331.3)自分の攻 大アップ


そんなお金がないので安くて強いやつを買うしかないですよねやっぱ


そういえばキャラソートなるものをした見たんですが

順位 名前 属性
1 神崎蘭子 クール
2 新田美波 クール
3 十時愛梨 パッション
4 島村卯月 キュート
4 姫川友紀 パッション
6 安部菜々 キュート
6 高垣楓 クール
6 高森藍子 パッション
9 三船美優 クール
9 喜多日菜子 パッション


※10位まで

私はこうなりました

人気ある子ばっかりですねわら
プロフィール
現在の閲覧者数:

そーけん

Author:そーけん
TW トレビゾ鯖

トレビゾ鯖
1st ミラ  262
2nd テチ 250
3rd ナヤ 257
4th ランジエ 255
5th アナイス 255
6th マキシ 261
その他もろもろ・・

麻雀

天鳳  4段 今こっちしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
TWのぶろぐ
TWランキングー
Tales Weaver
Saki-咲-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
